So-net無料ブログ作成

A New Day #114 [h:A NEW DAY Magazine]

ファンジンA New Dayが、#114#115の2号同時に出ました。

今号はそれほど注目する情報はありませんでしたが、War Childリミックス盤の情報がわずかですが出ています。
11月リリース予定、未発表曲収録、ライヴトラックなしとのことです。3か月前というのに少ない情報ですね・・・本当に年内に出るのでしょうか。

その他内容は、A Passion Play – An Extended Performanceの紹介、リリース間近のLive in Icelandの情報、そしてIan AndersonとMartin Barreのライヴのレビュー、コレクター所蔵の7インチシングルの紹介です。

Ian Andersonのライヴではいろいろと騒ぐ輩がいるみたいですね。バーミンガムのライヴではAndersonの目の前でチケットを破った人がいたらしい。なんでそんな人がそんな良い席にいるのでしょうか・・・

Martin Barreと別れてJethro Tullを事実上解散させたことについて、海外のファンの間ではずいぶんと反発や戸惑いが出ているようです。この人物もそのことで文句を言っていたのではないかとされています。

なお、ライヴの内容は素晴らしいようです。が、場所によっては動員数がいまいちのようです。大丈夫でしょうか・・・




--
↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KAMEJI

いないいないBARRE。…すいません。
by KAMEJI (2014-08-16 09:47) 

j-tull.jp

いないいないばあは隠れているだけで実際はいますからね・・・
5年くらいしたらまた一緒にやりそうな気もするんですが。
by j-tull.jp (2014-08-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0