So-net無料ブログ作成

Jethro Tull - The Rock Opera [a:News&Rumours]

Jethro Tull / ジェスロ・タルというバンド名が英国の農学者の名から取られたということはファンには周知の話ですが、その農学者のJethro Tulの人生を題材にしたロックオペラをIan Anderson Bandがライヴで演じます。
今年の9月からツアーが開始するとのことですが、曲はTullのクラシックを一部歌詞を変えたものと新曲によって構成されるとのことです。

ツアーメンバーはおなじみのAndersonバンドですが、Ryan O'Donnellの名はないようです。ヴォーカルは大丈夫でしょうか・・・
ビデオでバーチャルゲストの参加もありとのことなので、都合がつかずこっちに出るのかもしれませんが。

http://jethrotull.com/jethro-tull-the-rock-opera/

しかし思うに・・・
このネタは、Martin Barreを呼び戻してきちんとJETHRO TULLを再結成して行うべきものじゃなかったかなと。
で、Jethro Tull Plays Jethro Tullとかいって旧メンバーもゲストに呼んでワールドツアーしてそれで明確に解散宣言すればすっきりしたのになあ。


--
↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0